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ダイレクトメール発送で集客力アップ【利用者の声をチェック】

手紙

ダイレクトメールは作成してから、お客様の手元に届くまでが一連の工程です。印刷はもちろんのこと、郵送まで請け負ってくれる業者もあります。ダイレクトメールのおかげでたくさんお客様が集まったとの声もあります。

口コミ一覧

ダイレクトメール作成から発送まで業者にお任せしました

自分の会社でダイレクトメールを発送することになりました。はじめは資材を用意し、社内ですべて作業を完結するつもりでした。しかし、社内の人員は止めることのできない業務を持っており、それらの発送のために残業させることはコストに見合いません。そこで、ダイレクトメール発送を専門に行う業者に発送業務を依頼することにしました。自分たちは資材と顧客の宛名データを用意し業者に引き渡しました。そして、宛名データのクリーニングも合わせて依頼しました。業者に依頼することで自分たちは日常業務に集中することができました。また業者が宛名データのクリーニングをしてくれたおかげで配達できずに返送されるダイレクトメールは皆無でした。
(40代 男性)

発送をしてから客足が増えました

ダイレクトメールを顧客へ定期的に発送していました。商品の情報や会社のサービスについての目的など情報誌の形で印刷し顧客を送っていきました。すると、それらに興味を感じた人たちが次々と店を訪ねてくれました。その時、精一杯のおもてなしをしたところ売上は向上し、客足はさらに増えました。また、ダイレクトメールの内容について顧客よりの質問が来るようになりました。その結果、サービスの改善や新商品開発のスピードを加速することができました。サービスの改善や新商品開発が加速し、それらの情報をダイレクトメールに掲載していきます。すると、客足はさらに向上し、加えて売上も向上していきました。顧客とのコミュニケーションを良くすることで売上に直結していきました。
(40代 女性)